ペットストーン こころ工房 ペットのお墓 通販 評判 口コミ 名入れOK

1,980円からお求めいただけるペットのお墓

愛するペットとの別れであるペットの死に1つの区切りをつけ、心を穏やかに落ち着かせるには、お墓を備えることがとても大事だと思います

 

★思い出をずっと形に残すことで、いつでも大切なペットのことを思い出してお参りすることができますからね。

 

★それも、できればしっかりした石のお墓がいいです。

 

★室内に置くしても屋外であっても、年月の経過にも色あせない「永久性」が大事です。

 

★このページでご紹介している【こころ工房】なら、石工職人として10年以上の経験を持つストーンデザイナーが手作業でひとつひとつ心を込めて丁寧にお墓の加工をしています。

 

ペットのお名前やメッセージ、ご命日など、お好きな文字を石に彫り入れることが可能です。オーダーメイドの制作も可能です。

 

なによりも、最も嬉しいところは、コンパクトサイズなので、室内外の違いはあれ、常に手元に置いておけますから、毎日かわいいペットに手を合わせることができる点です!

 

★世界に一つだけのオリジナルのお墓でよりペットを慈しむ心が生まれ、愛するペットを供養できますよ。

 

ペットのお墓【こころ工房】の詳細はコチラ

こころ工房でペットのお墓を購入した人の評判・口コミの声

新潟県 Sさん
昨年、12月にペットストーンを注文したSと申します。
その節は、色々とお世話になりましてありがとうございました。

 

この度、5月5日にポチを埋葬いたしました。
新潟の冬は寒いので、雪の下ではかわいそうかと春を待ち、このゴールデンウィークいよいよ庭に埋める事になりました。
(雪、大好きだったんですけどね。)

 

前夜に降った大雨も、朝にはすっかり上がりきれいな青空の元です。
惜しくもこの日は、下の姉の3回目の命日。
母は、娘と孫のようにかわいがっていたポチを思い出し悲しみがあふれていました。
私もまたポチのいない悲しみがあらたでした。

 

飼い主の姉は、いつかは埋めなきゃと思っていた事が一段落つき少しほっとした様子でした。
これで、ポチも土にかえる事が出来ると思う反面淋しい気持ちでいっぱいです。
ポチは喜んでいると思うべきなのかと思いながら・・・。
きっと、五月晴れの空へ元気に翔け昇って行ったと願っているところです。

 

作って頂いた石を設置し、回りを整え、とてもかわいくなりました。
それが、みんなの救いになりました。

 

雑種の貰い手のない子を引き取りました。
翌日には保健所へ行くと聞き、姉が連れて来てしまいました。
まさに「縁」あって家にやってきました。
ほんとうに、いい子でした。最後まで貰い手がつかなかったのが不思議な位。
名前の通り、毎日を沢山の「宝」にしてくれました。
犬嫌いの人もみな、触れるようになる位、父もそのうちのひとりです(苦笑)。

 

無口な郵便配達のお兄さんが、ポチには声をかけて行ったり・・・。
不思議にみんなにかわいがって頂きました。
毎日、雨でも風でも雪でも海へお散歩へ行き、ドライブが大好きで、色んなところに行きました。
とても頭がよくて、愛想がない割に沢山の方々からかわいがって頂きました。有難い話です。
最後の最後まで、お菓子が大好きなポチでした。

 

こころ工房さんたちにお願いして、本当によかったと思っています。
ポチもきっと喜んでいるのではないかと思います。
ありがとうございました。

 

<北海道 Tさん>
先日は大変お世話になりました。
思っていた以上にとても素敵なサン太のお墓を作る事が出来ました。
今は我が家の庭で眠っています。

 

家族みんな「サン太のお墓が一番立派だわ」と話していて、私も主人も「自分たちもここでいいね」なんて話してます(笑) 。
文字や色の変更、バランス的な相談にものっていただき、何度もやり取りして頂き本当に感謝しております。

 

素敵なお店に出会え良かったと思っております。
お墓をつくるなんて飼い主にとってはとてもて寂しい事ですが、これからも「良いお墓ができました」とみんなに喜んで頂ける、素敵なお店でいて下さい。
本当にありがとうございました。

 

ペットのお墓【こころ工房】の詳細はコチラ